25ans 2ちゃんねる 5ちゃんねる

25ans 2ちゃんねる 5ちゃんねる へようこそ!

25ans ブログ 2ch 注目のミレニアルズ世代セレブの美をチェック!

注目のミレニアルズ世代セレブの美をチェック!

昨今のセレブ界をにぎわしているミレニアル世代の女優やモデルたち。なかでも両親がハリウッド俳優などといった、芸能一家で育って活躍する9名をフォーカス。彼女たちのフレッシュな魅力を引き立てるヘア&メイクを検証します。

システィーン・スタローン、美貌を生かした飾りすぎないヘア&メイク

俳優シルベスター・スタローン自慢の美人3姉妹の次女でモデルのシスティーン・スタローンは、モデルの母譲りの抜群のスタイルの持ち主。持ち前の美しさを生かし、アイカラーは変化を持たせながらも、リップはヌーディが好みというナチュラル志向。ヘアはゆるやかに巻いたゴージャスなダウンスタイルが多く、ポニーテールなどアレンジするときもそのウェーブを生かしているのがポイント。


http://www.25ans.jp/beauty/focus/171214/

ヴァンサンカン6月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170426

ビューティは自分大切主義 で行こう!

ビューティに熱心になればなるほど、ワタシのここがイヤ、あの人みたいならイイのに…と、欲が出てきてしまいます。でも、ちょっと待って!あなたのステキは、ほかならぬあなたのなかにあるはずです。「ワタシってなんて大切でステキなの?」改めて、そう考えることからビューティを始めてみませんか?この特集では、「Wonderful me!」を合言葉にした美容tipsをご紹介。ここから、自分大切主義なキレイのスタートです!

25ans 2ちゃん 25ans 2ちゃんねる 25ans 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans ヴァンサンカン 2ch エレブロガー 2ちゃんねる 25ans 2ch part3 エレブロガー 2ch エレブロガー 2ちゃん 25ans 2ch part2 セレブ 25ans 2ch

【エレ女白書2017近畿版限定】“グローカルエレ女”が育つ街・大阪&神戸

いつの時代も“華やぎ”を大切に、時代に合わせて進化する関西エレ女たち。代々受け継がれる、地元=ローカルに根差したカルチャーを大切にしながら、グローバルな視点で情報をアップデート。そんなグローカルなマインドの関西エレ女たちの最先端のライフスタイルをお届けします。

 

 

25ans 2ちゃんねる 5ちゃんねる25ans 2ちゃんねる 5ちゃんねる25ans 2ちゃんねる 5ちゃんねる25ans 2ちゃんねる 5ちゃんねる